明日のラジオ番組「あなたと私の語り唄」を聞いて、プレゼン企画のもらおう!!

こんにちは、語り唄のゆ・あです。
" 想い " を言葉にして、表現しています。私自身の " 想い " だけではなく、いろんな方の " 想い " を通した活動・表現も、お届けしていければとも思っています。


明日、26日(金)13時からのインターネットラジオ番組「あなたと私の語り唄」を聞いていただいた方に、番組内でお伝えするキーワードを、リツイートしていただくと、プレゼントを抽選で30人の方にプレゼント!、という企画をしています。(こちらのURLをクリックで聞けます。)






” 語り唄ゆ・あ ” として、ラジオ番組パーソナリティをしています。





今月のゲスト出演してくださったのが、3月4日のブログでお伝えした、オンラインギャラリー夢の扉の代表の石崎さん。

語り唄ゆ・あ:ゆめのたね放送局ゲスト・石崎さん


そのオンラインギャラリー夢の扉の作家の方々の作品30点が、プレゼン企画でもらえるかも!?、ということになっています。




羊毛フェルトやアクセサリー、アロマキャンドル、などなどがプレゼン企画の作品です。









夢の扉のツイッター(@OYumenotobira )から、番組内で石崎さんが言うキーワードを、添えてリツイートしてください。


抽選で30名に方に当たります。






明日26日(金)13時からの「あなたと私の語り唄」の番組(東日本第2CH)是非聞いて、キーワードを、リツイートしてみてください。
















” 語り唄 ” とは、私が作った言葉で、朗読+語り+唄をミックスして、パフォーマンス・表現することを言います。

歌うように語り、語りように唄う、ということを掲げています。

ゆ・あへのご連絡は、こちら、です。


#語り唄 #語り唄ゆ・あ #ゆめのたね放送局 #岡田尚起 #佐藤大輔 #広島のあの日 #あなたと私の語り唄 #菱田光孝 #ラジオで語り唄  #ゆめのたね放送局パーソナリティ #想いを言葉と歌にして #布クリエーターゆさあきこ #布クリエーター #ゆさあきこ #Clubhouse

"明日のラジオ番組「あなたと私の語り唄」を聞いて、プレゼン企画のもらおう!!" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。