自分の語り唄パフォーマンスを、写真とともに動画にしてみました

こんにちは、語り唄のゆ・あです。
" 想い " を言葉にして、表現しています。私自身の " 想い " だけではなく、いろんな方の " 想い " を通した活動・表現も、お届けしていければとも思っています。




2月16日のブログで、PoetryDialogue 第2回に出させていただいた、ということを、書きました。




PoetryDialogue 第2回をご覧いただければ、私のパフォーマンスを始め、他の方のパフォーマンスもお聞きいただけます。






「春を告げる梅の花」という語り唄を、披露させていただきました。


その「春を告げる梅の花」をまっこーさんのお写真と共に、こちらで動画配信パフォーマンスしています。





4年前に亡くなった父が、危篤になる数日前に、” 外を見たい ” と言ったエピソードを、” 語り唄 ” にしたものです。





1月26日のブログで、” 語り唄 ” 「春を告げる梅の花」の曲を作ったのを、お伝えしました。




ちょっとしんみりする” 語り唄 ” になったと思っています。






まっこーさんのお写真も、とても素敵なんです。



驚いたことに、こちら動画語り唄パフォーマンスの最後の方で左端に出てくる男性の後ろ姿が、亡くなった父の後ろ姿に似ているのです。



なので、動画語り唄パフォーマンスの最後の方に、その写真を使わせてもらっています。




お時間おありの時に、是非動画語り唄パフォーマンス「春を告げる梅の花」、聞いてみてください。
















” 語り唄 ” とは、私が作った言葉で、朗読+語り+唄をミックスして、パフォーマンス・表現することを言います。

歌うように語り、語りように唄う、ということを掲げています。

ゆ・あへのご連絡は、こちら、です。


#語り唄 #語り唄ゆ・あ #ゆめのたね放送局 #岡田尚起 #佐藤大輔 #広島のあの日 #あなたと私の語り唄 #菱田光孝 #ラジオで語り唄 #長谷川結香 #ゆめのたね放送局パーソナリティ #想いを言葉と歌にして #布クリエーターゆさあきこ #布クリエーター #ゆさあきこ #Clubhouse

"自分の語り唄パフォーマンスを、写真とともに動画にしてみました" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。