午後から、「あなたと私の語り唄」の番組収録があります

こんにちは、語り唄のゆ・あです。
" 想い " を言葉にして、表現しています。私自身の " 想い " だけではなく、いろんな方の " 想い " を通した活動・表現も、お届けしていければとも思っています。




今日、午後から、ゆめのたね放送局「あなたと私の語り唄」(毎週金曜13時東日本第2CH)の3月ゲストさんの収録があります。







ゲストとしてお越しいただけるのは、オンラインギャラリー夢の扉の大表でいらっしゃる石崎恵さんです。





打ち合わせなどはすべてZOOMを使っていたので、石崎さんのお顔の写真などはないのです。(すみません、、、)






でも、本当にとてもオンラインギャラリー夢の扉を愛していらっしゃる!!!



オンラインギャラリー夢の扉の作家さんおひとりおひとりを、すごく大切にされています。






そういうことが、打ち合わせでお話しただけで、少しお話ししただけで、分かります。



熱意、想い、って、絶対に伝わるーーーーーー。







オンラインギャラリー夢の扉をいろんな人に知ってもらいたい、作家の方々の作品をオンラインで見てもらいたい。






石崎さんと打ち合わせさせていただいただけで、私自身がそう感じることができます。





石崎さんご自身が魅力的な方なんです。







午後からの、3月放送の番組収録では、石崎さんの魅力とオンラインギャラリー夢の扉への熱い想いを、しっかりとお伝えできるように、お話しを伺っていきたいと思っています。














” 語り唄 ” とは、私が作った言葉で、朗読+語り+唄をミックスして、パフォーマンス・表現することを言います。

歌うように語り、語りように唄う、ということを掲げています。

ゆ・あへのご連絡は、こちら、です。


#語り唄 #語り唄ゆ・あ #ゆめのたね放送局 #岡田尚起 #佐藤大輔 #広島のあの日 #あなたと私の語り唄 #菱田光孝 #ラジオで語り唄 #長谷川結香 #ゆめのたね放送局パーソナリティ #想いを言葉と歌にして #布クリエーターゆさあきこ #布クリエーター #ゆさあきこ #Clubhouse

"午後から、「あなたと私の語り唄」の番組収録があります" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。