来月のゲストさんは、朗読をされている長谷川さんです

こんにちは、語り唄のゆ・あです。
" 想い " を言葉にして、表現しています。私自身の " 想い " だけではなく、いろんな方の " 想い " を通した活動・表現もお届けしていければとも思っています。



明日は、ゆめのたね放送局「あなたと私の語り唄」2月放送番組の収録です!!!





本当は、今月1月7日に収録の予定でした、、、、、が、皆さんご存知の通り、その日に東京では緊急事態宣言が出てしまった。






ので、収録日を急遽変更。。。。(ゆめのたね放送局「あなたと私の語り唄」毎週金曜13時東日本第2CH)







昨年2020年12月22日のブログでお伝えしたゲストさん:長谷川結香さんに出演していただきます。(ご本人の承諾の上、お名前を公表させていただいております)

語り唄ゆ・あ:ゲストさんからのリンゴ


長谷川さんから頂いた、リンゴ。


青森県ご出身で、毎年ご両親からリンゴが送られてくるそうです。





長谷川さんは、朗読をやっていらっしゃる方です。





ご本人は ” 朗読は趣味です ” とおっしゃっていましたが、数々の朗読の大会で受賞歴がおありで、2019年のポエトリージャパン名古屋大会では優勝もされていらっしゃる方です。





実は、長谷川さんとは以前、” ゆひあ ” というユニットを組んで、一緒に朗読会を開いたりしたことがあるんです。





そういういきさつで、来月の番組に出演していただくこととなりました。



収録は明日。



番組内で、長谷川さんご自身の作品を披露していただくことになっています。





お楽しみ、、、、!!!



またご報告しますね。













” 語り唄 ” とは、私が作った言葉で、朗読+語り+唄をミックスして、パフォーマンス・表現することを言います。

歌うように語り、語りように唄う、ということを掲げています。

ゆ・あへのご連絡は、こちら、です。


#語り唄 #語り唄ゆ・あ #ゆめのたね放送局 #岡田尚起 #佐藤大輔 #広島のあの日 #あなたと私の語り唄 #菱田光孝 #ラジオで語り唄 #朗読劇かわせみ座 #ゆめのたね放送局パーソナリティ #想いを言葉にして #布クリエーターゆさあきこ #布クリエーター #ゆさあきこ

"来月のゲストさんは、朗読をされている長谷川さんです" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。