明日のゲストさんは、詩人の村田活彦さんです

こんにちは、語り唄のゆ・あです。
" 想い " を言葉にして、表現しています。私自身の " 想い " だけではなく、いろんな方の " 想い " を通した活動・表現も、お届けしていければとも思っています。



明日5月7日(金)のインターネットラジオ番組「あなたと私の語り唄」(13時~東日本第2CH)のゲストさんは、詩人の村田活彦さんです。

語り唄ゆ・あ:ゲスト村田活彦さん


写真撮影の時だけ、マスク外しています。







村田さんは、ポエトリースラムジャパンを5年前に開催された方です。




その開催までのいきさつや、開こうと思った切欠など、お話しくださいました。




驚くことに、開催で集まったお金はすべて、運営費に使われてご自身では一銭も受け取っていない、いなかった、という凄い方です。







村田さんは日頃、ツイキャスなどでライブ配信されていらっしゃるので、喋り慣れていらっしゃいます。





なので、収録本番中は、とてもお話ししやすかったです。







番組内では、村田さんご自身の作品2点も、朗読して披露していただいています。








スタジオ内で ” 収録 ” という形でパフォーマンスされると、皆さん、パワーアップされるんですよね。





近くでそのパフォーマンスを聞ける贅沢さーーー。



パーソナリティ名利に尽きるーーーー。






明日5月7日(金)のインターネットラジオ番組「あなたと私の語り唄」(13時~東日本第2CH)、是非お時間になりましたら、このリンクから ” 視聴する ” をクリック(タップ)してください。



インターネットラジオなので、それで聞くことができます。














” 語り唄 ” とは、私が作った言葉で、朗読+語り+唄をミックスして、パフォーマンス・表現することを言います。

歌うように語り、語りように唄う、ということを掲げています。

ゆ・あへのご連絡は、こちら、です。


#語り唄 #語り唄ゆ・あ #ゆめのたね放送局 #岡田尚起 #佐藤大輔 #広島のあの日 #あなたと私の語り唄 #菱田光孝 #ラジオで語り唄  #ゆめのたね放送局パーソナリティ #想いを言葉と歌にして #布クリエーターゆさあきこ #布クリエーター #ゆさあきこ #Clubhouse #オンリーワンの布

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック