5月第3・4金曜放送のゲスト:下坂栄里子さんと打ち合わせしました

こんにちは、語り唄のゆ・あです。
" 想い " を言葉にして、表現しています。私自身の " 想い " だけではなく、いろんな方の " 想い " を通した活動・表現も、お届けしていければとも思っています。


先週4月9日金曜日、ZOOMにて、5月第3・4金曜放送番組「あなたと私の語り唄」に出演してくださるゲストさん:下坂えりこさんと打ち合わせをしました。

語り唄:ファネルデザイナー下坂栄里子さんとの打ち合わせ


この半分のが私で、液晶画面に映っていらっしゃるのが、えりさん。







えりさんとは、クラブハウスでお知り合いになりました。








私がクラブハウスを始めたのが、2月中旬で、そのときには、もう、えりさんのフォロワーは2000人を超えていたと思います。




そのころ、えりさんは、クラブハウス内では、SNSツールの女王、と呼ばれていました。






それぐらい、やる!!、って決めると、凄いパワーを発揮される方です。






なぜえりさんを、ゲストさんとしてお迎えしようと思ったかというと、このパワーの凄さと、知り合った方々への半端ないぐらいのサポートに驚いたからです。





この方は、いったい、どういう方なのか!!!??、と、、、、、。






私、お話してみて、凄いなぁ、と思うところがある方だと、どういうことでそれを(お仕事や活動、パフォーマンスなど)始められたのだろうか!!??、などなどお聞きしたくなるのです。






本職は、”ビジネスを仕組化するファネルデザイナー”との事。



ファネルデザイナーって???、って思いますよね。






その辺のところやママさんでいらっしゃるので、私生活のことなど、今週15日木曜日が収録なので、しっかりとお聞きしようと思っています。





私のインターネットラジオゆめのたね放送局「あなたと私の語り唄」では、”想い”がいっぱい溢れている方をお招きして、紹介して応援できればと思っています。(毎週金曜13時~東日本第2チャンネル)












” 語り唄 ” とは、私が作った言葉で、朗読+語り+唄をミックスして、パフォーマンス・表現することを言います。

歌うように語り、語りように唄う、ということを掲げています。

ゆ・あへのご連絡は、こちら、です。


#語り唄 #語り唄ゆ・あ #ゆめのたね放送局 #岡田尚起 #佐藤大輔 #広島のあの日 #あなたと私の語り唄 #菱田光孝 #ラジオで語り唄  #ゆめのたね放送局パーソナリティ #想いを言葉と歌にして #布クリエーターゆさあきこ #布クリエーター #ゆさあきこ #Clubhouse

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック