明日は、5月第3・4金曜放送のゲストさんとの打ち合わせ

こんにちは、語り唄のゆ・あです。
" 想い " を言葉にして、表現しています。私自身の " 想い " だけではなく、いろんな方の " 想い " を通した活動・表現も、お届けしていければとも思っています。



明日は、インターネットラジオゆめのたね放送局「あなたと私の語り唄」の5月第3・4金曜放送のゲストさんと打ち合わせをすることになっています。







ゲストさんは、なんと、クラブハウスで知り合った方!!、です。




まだ事前にお名前を、告知していいのか、伺っていないので、出せないのですが、もう、とーーーーーってもパワフルな方です。








女性の方で、お二人のお子さんのママさんです。



ビジネスを仕組化するファネルデザイナーという肩書をお持ちです。







ファネル??デザイナー????、???ですよね。





その辺の肩書も含めて、どういう方なんだろう!!!???って、興味津々なんです、私。








打ち合わせというのは、私の番組「あなたと私の語り唄」のことや、収録前に確認しておきたい事などなど事務的なことをお伝えします。







それから、ゲストさんの事をいろいろお聞きして、実際の放送でお聞きする質問などを、決めます。






質問内容などを決めるのは、私サイドのことで、明日はもうひたすら私がいろいろお聞きするだけ、です。







ラジオ番組の最初と最後で、ゲストさんを紹介する時に、やはりしっかりと打ち合わせをした方が、紹介しやすいですからね。








来月5月から「あなたと私の語り唄」は、月2番組を放送することとなりました。



なので、ゲストさんをお迎えする場合は、月にお二人の方が出演して下さる、ということになります。





”想い”あふれる方々を、私の番組「あなたと私の語り唄」では、紹介して応援していきます。





まずは、明日の打ち合わせ、楽しみなのです。












” 語り唄 ” とは、私が作った言葉で、朗読+語り+唄をミックスして、パフォーマンス・表現することを言います。

歌うように語り、語りように唄う、ということを掲げています。

ゆ・あへのご連絡は、こちら、です。


#語り唄 #語り唄ゆ・あ #ゆめのたね放送局 #岡田尚起 #佐藤大輔 #広島のあの日 #あなたと私の語り唄 #菱田光孝 #ラジオで語り唄  #ゆめのたね放送局パーソナリティ #想いを言葉と歌にして #布クリエーターゆさあきこ #布クリエーター #ゆさあきこ #Clubhouse

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック