5月のラジオ番組「あなたと私の語り唄」のゲストさんと収録をしてきました

こんにちは、語り唄のゆ・あです。
" 想い " を言葉にして、表現しています。私自身の " 想い " だけではなく、いろんな方の " 想い " を通した活動・表現も、お届けしていければとも思っています。



先週の4月3日土曜日、インターネットラジオゆめのたね放送局「あなたと私の語り唄」の収録がありました。(毎週金曜13時東日本第2CHにて放送)

語り唄:5月のゲストさん


5月のゲストさん:詩人の村田活彦さんです。







村田さんは、日本で初めてポエトリースラムジャパン、という朗読の日本大会を開催された方で、5年続けられました。



しかも、そこで得た収入は100%運営費に充てられて、ご自身では1銭も貰っていない、という方です。







もう、とっーーーーーーても、朗読・詩・ポエムに対して、熱い方なんです。







その辺のお話を、じーーーーくりと語っていただきました。





そして番組内では、村田さんご自身で作られた作品2作品も、朗読・披露していただきました。






放送は、来月5月7日、14日(第1・2金曜日)です。




インターネットラジオゆめのたね放送局「あなたと私の語り唄」では、いろんな方々の”想い”あふれる活動・お仕事・表現・パフォーマンスを紹介して応援していきたいと、思っています。




私の”想い”は、言葉と歌にして、語り唄という表現方法で、パフォーマンスしてます。













” 語り唄 ” とは、私が作った言葉で、朗読+語り+唄をミックスして、パフォーマンス・表現することを言います。

歌うように語り、語りように唄う、ということを掲げています。

ゆ・あへのご連絡は、こちら、です。


#語り唄 #語り唄ゆ・あ #ゆめのたね放送局 #岡田尚起 #佐藤大輔 #広島のあの日 #あなたと私の語り唄 #菱田光孝 #ラジオで語り唄  #ゆめのたね放送局パーソナリティ #想いを言葉と歌にして #布クリエーターゆさあきこ #布クリエーター #ゆさあきこ #Clubhouse

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック