5日の放送を聞いた方に抽選でプレゼント!!

こんにちは、語り唄のゆ・あです。
" 想い " を言葉にして、表現しています。私自身の " 想い " だけではなく、いろんな方の " 想い " を通した活動・表現も、お届けしていければとも思っています。


明日5日金曜13時から、ゆめのたね放送局の「あなたと私の語り唄」(東日本第2CH)にゲスト出演してくださるのは、オンラインギャラリー夢の扉の代表でいらっしゃる石崎恵さんです。

語り唄ゆ・あ:ゆめのたね放送局ゲスト・石崎さん

昨年、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、いつも開いていらっしゃった作品展がのきなみ中止となってしまい、一念発起して、ご自身でオンラインギャラリー夢の扉を作られたそうです。






番組「あなたと私の語り唄」では、そのことを、熱く熱く、語ってくださっています。








そしてそして、なんと5日、12日、19日、26日の番組内で、キーワードを、石崎さんが言います。





そのキーワードをリツイートしていただけると、抽選で、オンラインギャラリー夢の扉の作家さんの作品が当たる!!そうです!!!



オンラインギャラリー夢の扉のツイッターのアドレスは、@OYumenotobira です。







明日2月5日金曜13時、ゆめのたね放送局の「あなたと私の語り唄」東日本第2CH、是非聞いてキーワードをしっかりメモって、オンラインギャラリー夢の扉の作家さんの作品、もらっちゃってくださいませ。










” 語り唄 ” とは、私が作った言葉で、朗読+語り+唄をミックスして、パフォーマンス・表現することを言います。

歌うように語り、語りように唄う、ということを掲げています。

ゆ・あへのご連絡は、こちら、です。


#語り唄 #語り唄ゆ・あ #ゆめのたね放送局 #岡田尚起 #佐藤大輔 #広島のあの日 #あなたと私の語り唄 #菱田光孝 #ラジオで語り唄 #長谷川結香 #ゆめのたね放送局パーソナリティ #想いを言葉と歌にして #布クリエーターゆさあきこ #布クリエーター #ゆさあきこ #Clubhouse #オンラインギャラリー夢の扉

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント