3月のゲスト・オンラインギャラリー夢の扉の代表石崎さん

こんにちは、語り唄のゆ・あです。
" 想い " を言葉にして、表現しています。私自身の " 想い " だけではなく、いろんな方の " 想い " を通した活動・表現も、お届けしていければとも思っています。



先週18日木曜日に、ゆめのたね放送局「あなたと私の語り唄」の収録がありました。(毎週金曜13時東日本第2CH)

語り唄ゆ・あ:ゆめのたね放送局ゲスト・石崎さん


オンラインギャラリー夢の扉の代表:石崎恵さんです。





お持ちになられているのが、オンラインギャラリー夢の扉の羊毛作家さんのおひとりの方が、お作りになられた石崎恵さん人形。







めちゃくちゃ似てて、なんと指人形になっているんです!!!






ゆめのたね放送局のスタッフさんたちにも、お見せして、皆さん絶賛!!







昨年9月に、オンラインギャラリー夢の扉を立ち上げられたとの事。



新型コロナウイルスのせいで、毎年行っていた作品展などが開けなくなり、意を決して、立ち上げたそうです。






もう、石崎さん、話したい事がいーーーーっぱいあって、もうどうしよう!!???、って収録三日前ぐらいに連絡をさし上げたときに、アップアップしていらっしゃいました。



割と、可愛い(失礼、、、 )ところがおありの方です。



でも、オンラインギャラリー夢の扉にかける” 想い ” は熱くて、とても愛情深い方なんです。



だから作家さんの方が、そっくりさん人形を作ってこられる。




放送は、来月3月5,12,19,26日「あなたと私の語り唄」金曜13時東日本第2CHです。














” 語り唄 ” とは、私が作った言葉で、朗読+語り+唄をミックスして、パフォーマンス・表現することを言います。

歌うように語り、語りように唄う、ということを掲げています。

ゆ・あへのご連絡は、こちら、です。


#語り唄 #語り唄ゆ・あ #ゆめのたね放送局 #岡田尚起 #佐藤大輔 #広島のあの日 #あなたと私の語り唄 #菱田光孝 #ラジオで語り唄 #長谷川結香 #ゆめのたね放送局パーソナリティ #想いを言葉と歌にして #布クリエーターゆさあきこ #布クリエーター #ゆさあきこ #Clubhouse

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック