ラジオPoetryDialogue に参加・出演させていただきました

こんにちは、語り唄のゆ・あです。
" 想い " を言葉にして、表現しています。私自身の " 想い " だけではなく、いろんな方の " 想い " を通した活動・表現も、お届けしていければとも思っています。



14日に、ラジオ PoetryDialogue に参加・出演しました。

ツイキャスでの配信です。(上記アドレスは、アーカイブされたもの)





20時開始で、私は2番目にパフォーマンスをする予定でした、、、、、が、なんとアプリを立ち上げても参加できず、、、。



焦りまくってしまい、思いっきり他の出演者の方々にご迷惑をおかけしてしまいました。。。。






代表の方が、ライブで、解決策をリスナー参加してくださっている方に聞いてくださって、なんとか最後に(4人目。出演者は4名)披露・パフォーマンスをすることができました。






もう正直、パフォーマンスをするための集なんてものは、飛んでいった





こういうネットでのパフォーマンスは初めてでしたが、出演された方それぞれ個性的で、きちんとご自分の世界観が表現されていて、とても良い時間を過ごせたきがしました。





私は、1月26日のブログでお伝えした作品、語り唄「春を告げる梅の花」を披露しました。







お時間あれば、ラジオ PoetryDialogue 第2回目、聞いてみてください。




そして、毎月1回行われるようなので、参加されたい方は、ツイートの @poetrydialogue をフォローしていただければと思います。













” 語り唄 ” とは、私が作った言葉で、朗読+語り+唄をミックスして、パフォーマンス・表現することを言います。

歌うように語り、語りように唄う、ということを掲げています。

ゆ・あへのご連絡は、こちら、です。


#語り唄 #語り唄ゆ・あ #ゆめのたね放送局 #岡田尚起 #佐藤大輔 #広島のあの日 #あなたと私の語り唄 #菱田光孝 #ラジオで語り唄 #長谷川結香 #ゆめのたね放送局パーソナリティ #想いを言葉と歌にして #布クリエーターゆさあきこ #布クリエーター #ゆさあきこ #Clubhouse

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック