長谷川さんの朗読「雪が降ると・・・」聞いてください!

こんにちは、語り唄のゆ・あです。
" 想い " を言葉にして、表現しています。私自身の " 想い " だけではなく、いろんな方の " 想い " を通した活動・表現もお届けしていければとも思っています。




明日2月5日(金)、インターネットラジオゆめのたね放送局「あなたと私の語り唄」(毎金曜13時東日本第2CH)で、長谷川結香さんがゲストとして出演して下さいました。

語り唄ゆ・あ:21年2月ゲスト


マスクしてても、チャーミング。








長谷川さんは、数々の朗読の大会で受賞歴がおありの方です。



2019年のポエトリースラムジャパン名古屋大会では、なんと優勝をされていらっしゃいます。






そんな経歴のおありの長谷川さん。



実は2018年に、” ゆひあ ” というユニットで朗読会を開いたお仲間のお一人です。






そこからのお付き合い。








で、私がラジオパーソナリティーとして番組を持つことになったので、ゲスト出演していただくこととなりました。





2月5日(金)の「あなたと私の語り唄」(毎金曜13時東日本第2CH)では、長谷川さんご自身の作品「雪が降ると・・・・」を披露していただいています。




心に染み渡るそんな「雪が降ると・・・」でした。

長谷川さんの朗読にかける ” 想い ” 、是非感じていただきたいです。




明日2月5日13時から、「あなたと私の語り唄」ぽちっとタッチしてお聞きくださいませ。















” 語り唄 ” とは、私が作った言葉で、朗読+語り+唄をミックスして、パフォーマンス・表現することを言います。

歌うように語り、語りように唄う、ということを掲げています。

ゆ・あへのご連絡は、こちら、です。


#語り唄 #語り唄ゆ・あ #ゆめのたね放送局 #岡田尚起 #佐藤大輔 #広島のあの日 #あなたと私の語り唄 #菱田光孝 #ラジオで語り唄 #長谷川結香 #ゆめのたね放送局パーソナリティ #想いを言葉と歌にして #布クリエーターゆさあきこ #布クリエーター #ゆさあきこ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント