” 語り唄:春を告げる梅の花 ” を作りました

こんにちは、語り唄のゆ・あです。
" 想い " を言葉にして、表現しています。私自身の " 想い " だけではなく、いろんな方の " 想い " を通した活動・表現もお届けしていければとも思っています。



” 語り唄:春を告げる梅の花 ” を作りました。

語り唄ゆ・あ:春を告げる梅の花


作ったのは、先々週。





今パフォーマンスできるように、練習中です。






今週金曜日、インターネットラジオゆめのたね放送局「あなたと私の語り唄」の収録があります。(毎週金曜13時東日本第2CH)




今回は、ゲストの方をお迎えする予定ではあります。





が、、、、、新型コロナウイルス禍で緊急事態宣言中。






本来はスタジオ収録ですが、ゆめのたね放送局としては、リモート収録を推奨、とのこと。






で、まだゲストの方と最終的にどうするか決めていないので、この” 語り唄:春を告げる梅の花 ” を作って、ゲストさんがいらっしゃらない時のために、備えています。






” 語り唄:春を告げる梅の花 ” は、1月15日のブログで書いたエッセーが元になっています。




曲も書いたので、、、、、しっかり歌えるようにしないとっっっ、、、、です。




もちろんゲストの方が出演していただけるのが、大前提ではあります!












” 語り唄 ” とは、私が作った言葉で、朗読+語り+唄をミックスして、パフォーマンス・表現することを言います。

歌うように語り、語りように唄う、ということを掲げています。

ゆ・あへのご連絡は、こちら、です。

インターネットラジオゆめのたね放送局で、「あなたと私の語り唄」のパーソナリティもしています。(毎週金曜13時東日本第2CH)


#語り唄 #語り唄ゆ・あ #ゆめのたね放送局 #岡田尚起 #佐藤大輔 #広島のあの日 #あなたと私の語り唄 #菱田光孝 #ラジオで語り唄 #朗読劇かわせみ座 #ゆめのたね放送局パーソナリティ #想いを言葉にして #布クリエーターゆさあきこ #布クリエーター #ゆさあきこ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック