収録日に緊急事態宣言!!!

こんにちは、語り唄のゆ・あです。
" 想い " を言葉にして、表現しています。私自身の " 想い " だけではなく、いろんな方の " 想い " を通した活動・表現もお届けしていければとも思っています。



今年初の投稿です。





本当は、ここでインターネットラジオゆめのたね放送局「あなたと私の語り唄」でのゲストさんの収録が、終わりました!!、ということをお伝えする予定でした。







が、ご存知のように、先週緊急事態宣言が出ました。




丁度7日収録の予定でしたが、急遽日にち変更しました。







今回のゲストさんは、朗読をやっていらっしゃる方で、番組内でご自身の作品を披露していただくことになっていました。


昨年12月22日のブログで、ゲストの方と打ち合わせをしてきたことを、お伝えしました。







毎週金曜13時東日本第2CHで、私がパーソナリティをしている番組「あなたと私の語り唄」が放送されます。








日にち変更して、スタジオで収録するかもしくはリモートでやるか、まだ決まっていません。




スタジオ収録の楽しさも本当は感じてもらいたい、ところではあります。




もしかすると、ゲストの方が、外出されるのをためらうようでしたら、出演は先延ばしになるかもしれないですし、、、。







新型コロナウイルス禍では、何があってもいいように対処できるようにしておかなければ、という事でもありますね。







今年は、「あなたと私の語り唄」では、ゲストの方にも多く出演していただければと思っています。




というのは、私は私の" 想い " を言葉と歌にして、表現しています。(これを語り唄と名付けています)



いろんな方がいろんな" 想い " を抱きながら、活動・表現していらっしゃる。






そういう方々を私の番組で紹介応援していければと思っています。


微力ではありますけれど、、、、。




またラジオ番組の事で進捗しましたら、お伝えしていきます。

















” 語り唄 ” とは、私が作った言葉で、朗読+語り+唄をミックスして、パフォーマンス・表現することを言います。

歌うように語り、語りように唄う、ということを掲げています。

ゆ・あへのご連絡は、こちら、です。


#語り唄 #語り唄ゆ・あ #ゆめのたね放送局 #岡田尚起 #佐藤大輔 #広島のあの日 #あなたと私の語り唄 #菱田光孝 #ラジオで語り唄 #朗読劇かわせみ座 #ゆめのたね放送局パーソナリティ #想いを言葉にして #布クリエーターゆさあきこ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック