実はもう一つの肩書があります、、、が根っこは同じ

こんにちは、語り唄のゆ・あです。
想いを言葉にして、表現しています。私自身の思いだけではなく、いろんな方の想いをとおした活動・表現をお届けしていければとも思っています。




” 語り唄のゆ・あ ” として、このブログを書いていますが、実はもう一つ肩書があります。



それは、” 布クリエーターゆさあきこ ” です。







二つの肩書を持っているのですが、根っこは同じ、同じコンセプトの元(Design Studio GOODMOONという屋号の元)に活動しています。







1本の糸がいろんな技法で、布という面になっていくように、いろんな方の想いを糸にして、布という人生を織りなしていくのを、” 語り唄のゆ・あ ” として、” 布クリエーターゆさあきこ ”として、多くの方にお伝えしていければと考えています。







本当は、こっそりと、” 語り唄のゆ・あ ”としては活動していくつもり、でした。。。。



が、よーくよーーーーく自分のやっていく方向を紐解いていったら、根っこは同じ、なんだ!!!と気づいたのです。







皆、それぞれ、本当に違う想いを抱いていて、それをもとに活動したり表現したりしている。



想いを形にしている。



時には作品として、時には音楽や目に見えないもので表現している。





そのオンリーワンを目の当たりにすると、” 凄いなぁ、人って ” って感じるんです。



私にとって、それを感じるのが、嬉しい!!!



し、私自身の表現パフォーマンスにも、影響を与えてもらっているのです。






今日は、今年最後のブログ投稿です。



なので、二つの肩書で来年2021年は活動していきます!!、ということを、お伝えしたくて、今日の内容になった、という次第です。

















” 語り唄 ” とは、私が作った言葉で、朗読+語り+唄をミックスして、パフォーマンス・表現することを言います。

歌うように語り、語りように唄う、ということを掲げています。

ゆ・あへのご連絡は、こちら、です。


#語り唄 #語り唄ゆ・あ #ゆめのたね放送局 #岡田尚起 #佐藤大輔 #広島のあの日 #あなたと私の語り唄 #菱田光孝 #ラジオで語り唄 #朗読劇かわせみ座 #ゆめのたね放送局パーソナリティ #想いを言葉にして #布クリエーターゆさあきこ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント