ゲストの方から頂戴したリンゴ

こんにちは、語り唄のゆ・あです。



先週の19日土曜日、ゲスト出演してくださる長谷川結香さんと、打ち合わせをしてきました。


が、写真、思いっきり撮り忘れた、、、、、。






12月17日のブログで、19日土曜日にゲスト出演して下さる方と会います、ということをお伝えしました。






このゲスト出演というのは、ゆめのたね放送局「あなたと私の語り唄」という私のインターネットラジオ番組に出演してくださる方のことです。







打ち合わせの様子、撮り忘れましたが、リンゴをいただきました。

語り唄ゆ・あ:ゆめのたね放送局「あなたと私の語り唄」ゲストの方のリンゴ


持つとずっしりと重い。


東京で売っているリンゴと違う、、、、。






長谷川結香さんは、青森県がご出身で、ご両親から毎年この時期、送られてくるそうです。





私は毎週必ず1個、リンゴを食べているのです。



ケチケチと1個を7等分して、、、ですが。


なので、リンゴをいただいて、嬉しかったぁ~。







結香さんとは数年前に、もう一人の方と3人で、ユニットを組んで朗読会を開催したことがあるんです。






そのことがあったので、今回ゲスト出演してくれることとなりました。







今回、結香さんのお話をいろいろお聞きして、朗読にかける想い、しっかりと私自身、受け止めることができました。








”語り唄ゆ・あ ” として、いろんな方の想いを、「あなたと私の語り唄」という私のインターネットラジオ番組を通して、お伝えしていこうと思っています。






結香さんの番組の収録は、来年2021年1月。



放送は2月になります。





1月の収録では、結香さんご自身で作った作品も、披露していただけます。




どんな収録・番組になるか、今から楽しみです!!











” 語り唄 ” とは、私が作った言葉で、朗読+語り+唄をミックスして、パフォーマンス・表現することを言います。

歌うように語り、語りように唄う、ということを掲げています。

ゆ・あへのご連絡は、こちら、です。


#語り唄 #語り唄ゆ・あ #ゆめのたね放送局 #岡田尚起 #佐藤大輔 #広島のあの日 #あなたと私の語り唄 #菱田光孝 #ラジオで語り唄 #朗読劇かわせみ座 #ゆめのたね放送局パーソナリティ #想いを言葉にして #布クリエーターゆさあきこ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック