初ゲストさんお迎えしての番組、聞き逃し配信中!

こんにちは、語り唄のゆ・あです。



11月から、ゆめのたね放送局東日本第2チャンネルで「あなたと私の語り唄」という番組のパーソナリティをしています。







11月に初ゲストさんをお迎えしての番組が、先週ありました。

語り唄ゆ・あ:ゆめのたね放送局初ゲスト番組配信!!


この方が津崎さん。



相変わらず、私、、、顔なしですみません、、、、。






聞き逃された方は、こちらから、お聞きくださいませ。







津崎れい子さんは、東京町田市にある朗読劇かわせみ座の代表でNPO日本朗読文化協力の会員でもいらっしいます。




私はこの、かわせみ座主催の朗読会:「まちだ市民朗読会」に、1回目から出演しています。







この朗読会に出演したことがきっかけで、ゆ・あとしての活動を始めたんです。








「まちだ市民朗読会」は年一回開かれますが、今年はこの朗読会を含めて、かわせみ座さんのすべての公演が中止となってしまったそうです。







毎回いつも、私は津崎さんにお会いすると、元気パワーを頂戴しています。



先輩女子が頑張っている姿に、負けていられない~~、って思うのです。







そんな元気パワーいっぱいの、津崎さんのお話、いろんなことお話していただいております。







私の番組「あなたと私の語り唄」は、毎週金曜日13時から、東日本第2チャンネルで聞くことができます。







聞き逃した方は、津崎さんゲストの番組は、こちらから



1回目デビュー番組は、11月26日のブログから、もう一度お聞きいただけます。





この2番組は、ゆめのたね放送局より許可を頂戴して、公開しております。













” 語り唄 ” とは、私が作った言葉で、朗読+語り+唄をミックスして、パフォーマンス・表現することを言います。

歌うように語り、語りように唄う、ということを掲げています。

ゆ・あへのご連絡は、こちら、です。


#語り唄 #語り唄ゆ・あ #ゆめのたね放送局 #岡田尚起 #佐藤大輔 #広島のあの日 #あなたと私の語り唄 #菱田光孝 #ラジオで語り唄 #朗読劇かわせみ座 #ゆめのたね放送局パーソナリティ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック