ラジオで初語り唄、収録してきました

こんにちは、語り唄のゆ・あです。


先週13日金曜日、ゆめのたね放送局での私の番組「あなたと私の語り唄」(毎週金曜日13時から、東日本第2チャンネル)の収録がありました。

語り唄ゆ・あ:ゆめのたね放送局初ラジオで語り唄


いつも顔なしで、ごめんなさい、、、、です。






私とは、語り唄ライブでお会いしましょう~~。








今回の収録、初のラジオで語り唄、でした、、、、、、、がーーーーーー。







歌う部分で、歌詞が、ぶっ飛んだーーーーーーー。







舞台・ステージだったら、なんか違う歌詞が必ず出てくるんだけど、、、、、、、。




間が空いてしまったーーーーーー。









まぁ、でも後悔しても仕方がないです、終わったことなので。







なんでぶっ飛んだか、というと、多分収録の打ち合わせなどなどしてて、集中力に欠けたーーーーー、これにつきます。






なので、次回は、ちゃんと準備して(スタンドセッティングなどなど)しませてから入室・スタジオに入るようにしようと。







あとは、収録する!、ってなったら、もう一度外に出て集中してから入室・スタジオに入る、っていう風にしようと思いました。








裏方から即、表現者になれないみたい、、、です。





まぁ、こういう事もひとつひとつが経験ですね。






13日の収録の放送は、来月12月です。












歌うように語り、語りように唄う、ということを掲げています。

ゆ・あへのご連絡は、こちら、です。


#語り唄 #語り唄ゆ・あ #ゆめのたね放送局 #岡田尚起 #佐藤大輔 #広島のあの日 #あなたと私の語り唄 #菱田光孝 #ラジオで語り唄

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック