初ゲスト収録、無事終了!!!

こんにちは、語り唄のゆ・あです。



11月から始まる、ゆめのたね放送局の私の番組「あなたと私の語り唄」の初ゲストさん収録、終えました!!!!

語り唄ゆ・あ:初ゲストさん


NPO日本朗読文化協会の会員で、朗読劇かわせみ座の代表でいらしゃる津崎さんです。(ご本人承諾を得てお顔を出させていただいています)





私の顔は、、、、ごめんなさい、顔なしです。



ゲストさんのみ顔出しで、失礼かと思ったのですが、、、、どうしても、私は ” 語り唄ライブ ” で、ということにしたいので、隠させていただきました。






津崎さんとの収録、、、、掛け合い漫才のようになっています。







けど、まぁ、楽しい感じはでているので、及第点かな、、、、と。






津崎さんとのは、私ゆ・あの生みの親、といっても過言ではない方、なんです。


”語り唄”がこの形式になったのも、津崎さん率いるかわせみ座主催の「まちだしみん朗読会」に参加したことで、できていったんです。








パーソナリティとして、しっかりと番組内に終わらせる、ということが大切。



それでいて、しっかりとお話を聞いてしっかり反応(相槌)して、分かり難そうだったら、解説っぽく説明も加えて、、、、といろんなことを考えながら進行させないといけなせん。




収録後、かなり頭を使ったぁぁぁぁぁ~~、という感じでした。




今まで使ったことがない脳みそを、フル回転させた感じ、、、、、、。








ゆめのたね放送局のホームページが今月末にリニューアルするんです。



そこで私の番組「あなたと私の語り唄」のページももちろん、掲載されます。





それからでないと、私の番組「あなたと私の語り唄」を聞けるページの紹介ができない、、、、、、、。



ので、ページ紹介は、もう少々お待ちくださいね。












歌うように語り、語りように唄う、ということを掲げています。

ゆ・あへのご連絡は、こちら、です。


#語り唄 #語り唄ゆ・あ #ゆめのたね放送局 #岡田尚起 #佐藤大輔 #広島のあの日 #あなたと私の語り唄 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック