ラジオ番組「あなたと私の語り唄」初ゲスト!

こんにちは、語り唄のゆ・あです。



いよいよ、明日23日金曜日に、初ゲストさんをお迎えしての収録があります!!!







10月8日のブログでお伝えした、朗読劇「かわせみ座」の代表でいらっしゃる津崎さんをお迎えして、ゆめのたね放送局の私の番組「あなたと私の語り唄」の収録をします。








「あなたと私の語り唄」は、来月11月から、毎週金曜日13時から、東日本第二チャンネルでお届けします。







今回が2回目の収録で、しかも初ゲストお迎え!!!、です。






10月8日のブログでお伝えしたように、津崎さんとはちゃんとお会いして、打ち合わせ済み。







その後、お聞きする内容などを(質問事項)まとめて、津崎さんの方にもお渡しして、準備万端!!!







私のほうも、しっかりと時間的配分を考えて、イントロとアウトロ部分のセリフも、しっかり原稿にしました。







ですが、ですが、あとはもう本番に任せる!!、です。







イントロやアウトロも、しっかりと練習はします。



そうしないと口が回らないのでね。








練習をいっぱいしたら、あとは、それらを忘れて本番に臨みます。








津崎さんにもね、一応質問事項はあるけど、忘れてお話していただいていいですよ、って伝えてあります。







本番、津崎さんとの会話を楽しんでいこうと思っています。




「あなたと私の語り唄」は、来月11月から、毎週金曜日13時から、東日本第二チャンネルでお届けします。














歌うように語り、語りように唄う、ということを掲げています。

ゆ・あへのご連絡は、こちら、です。


#語り唄 #語り唄ゆ・あ #ゆめのたね放送局 #岡田尚起 #佐藤大輔 #広島のあの日 #あなたと私の語り唄 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント