ラジオ番組「あなたと私の語り唄」3回目の内容は!?

こんにちは、語り唄のゆ・あです。



10月13日のブログでお伝えしましたように、11月から、ゆめのたね放送局で私が担当する「あなたと私の語り唄」の、3回目の放送内容を、今考えているところです。





ここ1ケ月ぐらい、ずーーーーーーっと、ラジオ番組パーソナリティのことばかりお伝えしています。






まぁ、そりゃそうだ、って感じではあります。







2回目に関しては、10月9日のブログで伝えしたように、ゲストの方をお迎えすることになっています。





ので、2回目は、初パーソナリティ・ナビゲーター役が心配なだけで、やることは決まっている。






問題はその次、、、、、。



放送は12月の予定。




やっぱり季節感トークがあった方がいいのかな?、とか、ここで一回目の一話完結物語「語り唄」を披露しようかな、とか、、、、、。




今、頭の中が、グルングルン。





一話完結物語「語り唄」にするなら、文章書いて、歌も作らないといけないので、早めに取り掛からないと、、、、だし。




いずれにせよ、今は、頭のグルングルン でいいかなぁ、と。。。。。





そのうちなんか浮かんでくるでしょ~~。















歌うように語り、語りように唄う、ということを掲げています。

ゆ・あへのご連絡は、こちら、です。


#語り唄 #語り唄ゆ・あ #ゆめのたね放送局 #岡田尚起 #佐藤大輔 #広島のあの日 #あなたと私の語り唄 #菱田光孝 #ささきまりこ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック