ゆめのたね放送局ラジオ番組「あなたと私の語り唄」初収録終了!!!

こんにちは、語り唄のゆ・あです。




先週金曜日、11月から放送開始される、ゆめのたね放送局の1番組「あなたと私の語り唄」の初収録がありました!!!!

語り唄ゆ・あ:ゆめのたね放送局初収録!


ごめんなさい、私は顔なしでの写真です、、、、。








お隣で、ビックスマイルでいらっしゃるのは、ゆめのたね放送局東日本統括マネージャーさんの、菱田光孝さん。





祝!初収録、ということで、ちゃんと紅白のお洋服で、来てくださっています。







映っていませんが、PAさんでいらっしゃる、ささきさんも、紅白のお洋服。








わたしは、おふたりが紅白のお洋服だとわかっていたので、反対色の緑・黄緑にしました。






なのに、顔なし写真で、、、、







顔を隠しているプリント:紙ペラ のように、” ゆ・あとは、語り唄ライブで会いましょう ” という風にしたいと思っています。





まぁ、もったいぶるような見目麗しいお顔では、全くないのですが、、、、、。







第一回目の放送は、菱田さんのMCで、しっかりと収録は終了しました。




私もなんとか、しゃべれました、、、、、。








ゆめのたね放送局のラジオ番組は、名前ではないのですが、一回きりの収録録音。




よっぽどのことがない限り、撮り直しなし!!!





なので、緊張感があります。






私の番組は、11月から、毎週金曜日13時から、東日本第二チャンネルになります。




また近くなりましたら、お伝えしていきますね。
















歌うように語り、語りように唄う、ということを掲げています。

ゆ・あへのご連絡は、こちら、です。


#語り唄 #語り唄ゆ・あ #ゆめのたね放送局 #岡田尚起 #佐藤大輔 #広島のあの日 #あなたと私の語り唄 #菱田光孝 #ささきまりこ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント