リモート収録用のマイク、購入しました!!

こんにちは、語り唄のゆ・あです。





9月22日のブログでお伝えしたように、11月から、ゆめのたね放送局の1番組「あなたと私の語り唄」のパーソナリティをすることになっています。






今、まさにその準備中!!!!!






新型コロナウィルスが凄くなったら、スタジオ収録ができないかもしれないので、自宅でのリモート収録にもなるかもしれません。







それもあって、マイクを購入!!


My Website






約1ケ月半待ちで、届きました。







こういうマイク、超人気みたいです。


皆さん動画を撮る機会が多いからみたいです。(いやぁ~、時代に乗れていないのです、私、、、、 GETするの、遅すぎ、、、、 )








11月から放送される、ゆめのたね放送局の私の番組「あなたと私の語り唄」、まだ放送日時は決まっていません。


今、調整中です。







番組内容は、私が作る、一話完結物語である ” 語り唄 ” を中心にお届けしていきます。





” 語り唄 ” とは、朗読+語り+歌をミックスして、パフォーマンス表現することを言います。



私が作った言葉です。







時には、ゲストさんをお迎えして、お話を伺っていきます。






9月24日のブログでもお伝えしたように、活舌の練習も夜な夜なしています。





放送が、収録が、楽しみでもあり、ドキドキもあり、、、、といったなんともいえない気持ちが入り混じっています、、、、。


















歌うように語り、語りように唄う、ということを掲げています。

ゆ・あへのご連絡は、こちら、です。


#語り唄 #語り唄ゆ・あ #ゆめのたね放送局 #岡田尚起 #佐藤大輔 #広島のあの日 #あなたと私の語り唄

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック