ラジオパーソナリティーをするって言うと、皆驚く、、、、

こんにちは、語り唄のゆ・あです。

ゆめのたね放送局パーソナリティデビュー収録が10月にあります。







9月15日のブログで、ゆめのたね大学(パーソナリティになるにはこのセミナー受講が必須)のすべての受講がすみました、ということをお伝えしました。








そして今、収録日も決まったので、知人友人に、ラジオパーソナリティーをする、1番組担当する、ということを伝えまくっています。








皆一様に、” 凄い!! ” と言ってくれます。







私的には、そうかなぁ、、、、、って感じではあるのですが。





だって、先方から ” やってください ” と依頼があったワケでもなく、こっちが希望して、セミナーもこっちがお金を出しているワケで。









本当に凄いのは、” 是非、担当してください ” と言われる場合でしょ。




私のように、海の物とも山の物とも分からない相手に、大手のラジオ局からお声がかかるワケがないもの。








それとも、ラジオパーソナリティーをやる、ということ自体が、ビックリポン!!、の事なのかも、、、???




きっとそっちなのかな、皆。


そうか、それで皆、驚くのか!?








やりたい事は、やった方がいい。



やれない時もあるし、時が経つとできる時もある。







やれるんならやってみた方が、絶対いい。





後悔するから。



あの時やれば良かった、って。







そういう気持ちって、ずっとずっと残るから。






もちろん、やりたくてもやれない時もある。



だからこそ、できることに感謝。




そう思う。







なのでね、ラジオパーソナリティーをやるってこと、そんなに凄いことではない、、、と思うのよね。














歌うように語り、語りように唄う、ということを掲げています。

ゆ・あへのご連絡は、こちら、です。


#語り唄ゆ・あ #ゆめのたね #岡田尚起 #佐藤大輔 #広島のあの日 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック