ゆめのたね大学、最後のセミナー終了!!

こんにちは、語り唄のゆ・あです。


おととい、13日日曜日、ゆめのたね大学の最後のセミナーがありました。

語り唄ゆ・あ:ゆめのたね大学


これが集合写真。




まさにコロナ禍なので、スクリーンショット画像、です。





こういう写真も、いつか笑い話しになる日が早く来れば、と思ったりします。







今回が最後のセミナーでしたので、いよいよ来月10月から、収録が始まります。



まだ私自身の放送日時は決まっていません。




今現在、放送している番組もありますし、その開き具合で、調整していくことになるようです。



一応希望放映日時は、聞いてくれるようですが、そのままいくかは、、、、です。







ゆめのたね放送局は、今日本各地に放送局があって、私は東京在住なので、東京の放送局での収録になります。



この東京の放送局がこの秋、2局になるそうなんです。








いやぁ~、まだ全然ラジオパーソナリティーをするという実感が持てないのですが、、、、、。





もう収録日は決まったのですけどね、実際何をしゃべるか、まだ未定ーーーー。 ← 大丈夫か!?、、、私!!!







しっかりフォローしてくださる担当の方がいらっしゃるので、その方からの連絡待ち、という感じでもあります。(東京の放送局担当なので、人数多いでしょうから、忙しいですよね。)





何かまた進みましたら、ご報告していきますね。















歌うように語り、語りように唄う、ということを掲げています。

ゆ・あへのご連絡は、こちら、です。


#語り唄ゆ・あ #ゆめのたね #岡田尚起 #佐藤大輔 #広島のあの日 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック