ゆめのたね放送局パーソナリティーへの道のり3

こんにちは、語り唄のゆ・あです。


インターネットラジオである、ゆめのたね放送局で、11月から番組のパーソナリティをすることになっています。








9月1日のブログで、収録日が決まりました、ということをお伝えしました。








ここまで決まってきたので、友人知人にも、” ラジオ番組のパーソナリティをする ” ということを、ちょっとずつ伝え始めています。(まだ全員ではないですが、、、、)








皆、口々に凄い!!!!!、とまずは驚きます。





そ、そうだよねぇ、、、、、って思いますが。。。。









と同時に、というか、こうやって皆に話せば話すほど、現実味を帯びてきて、緊張しています。








そして緊張すると、ネガティブなことばかり考えてしまいがちです。







できるかなぁ、本当に、、、、



話が途中で途切れたらどうしよう、、、、、



滑舌、回らなくなったらどうしよう、、、、



続けられるかなぁ、、、、、






とかとか、、、です。








まぁ、考えたらキリがないーーーーー。








あまり考えると、嫌になる、やりたくなくなる、でしょ。






だから、途中で考えるのをやめることにしています。







” とにかくやるって決めたんだから、やってみよう! ” って、気持ちを切り替えるようにしています。







意図的にそうしないと、負の連鎖が始まってしまいます。







番組のタイトルも決まったし、内容もこんな感じで、ということも決めたし。




それにむけて少しずつ、進めていくしかないのです。





番組タイトルについては、次回またお伝えしていきますね。

















歌うように語り、語りように唄う、ということを掲げています。

ゆ・あへのご連絡は、こちら、です。


#語り唄ゆ・あ #ゆめのたね #岡田尚起 #佐藤大輔 #広島のあの日

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック