ついに決断!!

こんにちは、語り唄のゆ・あです。


ラジオのパーソナリティになるための、セミナーに通うことにしました。




この「ゆめのたね 放送局」のセミナーです。








これをやるかやらないか、、、、で、先週悩んでいました。








なぜならば、セミナー(ゆめのたねでは、”大学”と呼んでいます)を受講するのに、ちょっとお金がかかるのです。(まぁ、だいたいそういうシステムでしょう、、、、)








気持ち・心では、DO!、でもお金がかかるからどうしよう、、、、と迷っていたのです。







新型コロナウイルスで混乱している中、いいのか?、と思ったりしました。




”またこんなことして、、、、”っていう自分もいました。







けど、ここにかけたお金は無駄にしないようにしていこう!!と。



できるかどうかは、わからないけれど、その先に、パーソナリティをやった・やっている先に、それでお金を頂けるようになる自分なりの仕組みも作っていこう、と。









まぁ、そういう決断に至ったワケです。





このセミナー(大学)は、夏ごろから始まって、パーソナリティデビューは、11月ごろとのこと。



その時の都合などなどで、もう少し先になるかもしれませんけど、ね。







決断すると、人は気合いが入るものです。


まさに、腹が決まったーーーー、という状態です、今の私。

















歌うように語り、語りように唄う、ということを掲げています。

ゆ・あへのご連絡は、こちら、です。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック