「平和のための小さな朗読会」終わりました

こんにちは、語り唄のゆ・あです。
8月11日に、東京町田の市民ホール会議室で開かれた「平和のための小さな朗読会」、無事終わりました。



語り唄ゆ・あ:平和のための朗読会終了



すみません、、、”顔出し”なし、、、です。





この朗読会、今年で5回目です。


私は、1回だけでなかったですが、あとは参加させていただいています。







来てくださる方々、わりと年齢高め、、、、なので、もっと多くの方に来ていただいたくて、8月9日に、町田市役所の広報課にプレスリリースをしてきました。

語り唄:ゆ・あ:平和のための朗読会プレスリリース


町田市に在中している新聞などの媒体は、22社。



なので、これを22部作って、ポスティングしてきました。







がーーーーー、、、、、撃沈。。。。。




これを手にして下さったら、絶対に朗読会に来てくれる!!、と思ったのになぁ~。






大きい新聞社さんのボックスには、いっぱい溜まってました、、、プレスしたい人・方々の情報。。。。



どうやら、取に来てないみたいです、、、、。←裏情報によると、、、、。






普通の朗読会ならともかく、「平和のための朗読会」、、、、これには、いろんな年齢層の方々に来ていただきたかったのになぁ、、、。







まぁ、それはともかく、2部のトリをさせていただき、出るまでかなり時間が空いたので、カラダが冷え切ってましたが、何とか声は出てくれました。





ひとまず、ホッとついているところです。










歌うように語り、語りように唄う、ということを掲げています。

ゆ・あへのご連絡は、こちら、です。

この記事へのコメント