迷っているヒマ・時間は、ないのだ!

こんにちは、語り唄のゆ・あです。
この一週間、モヤモヤしていましたが、決めました!



11月に単独朗読会公演しよう!!!って。







ホントはホントは5月と11月にやれれば、と思っていた。



けど、またまた勇気がない私がモリモリ出てきて、地団駄踏んでいたら、もう4月ーーーーー。







今の私には、年2回は無理だ。





ので、だけどとりあえず、年1回はやる!!!



ので、今からだとベストが11月だな、と。。。。。。







決断したきっかけは、3月末の「まちだ市民朗読会」の説明会に出て、主催者さんとちょっとお話しして、、、、です。






主催者さんは”かわせみ座”です。



この”かわせみ座”さんのメンバーの方々は、お仕事を辞められた方・リタイヤされた方が多くいらっしゃいます。





その方々の輝いて いらっしゃることったらないのです!




なんというか、迷っているヒマ・時間なんて、ないのよ!!、そんな感じです。







そうだよなぁ、迷っているヒマ・時間なんて、ないんだよなぁ、、、、って。



で、一週間モヤモヤしながら、考えて決めました!!!





もう迷わない!(といいつつ、、、、今のところは、、、 ???)




けど、以前より少し気持ちが楽になった、そう感じています。












歌うように語り、語りように唄う、ということを掲げています。

ゆ・あへのご連絡は、こちら、です。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック