結局のところ、やりきる自信がない、、のかーーー?

こんにちは、語り唄のゆ・あです。

結局のところ、公演なりなんなりやるときに、”来て!!!”って、言えないんだなぁ、って思ってる。





一回目は、言えるけど、二回三回、、、、と声掛けできない。






自分のやってることに、自信がないのか?



というより、押しつけがましくなるのが、イヤなんだ。





声掛けして、断れる人は断るだろうけど、断れる勇気がない・気を遣ってしまう人は、半分イヤイヤになるだろうし、、、、そういう人に、申し訳ない、って感じてしまう。







なので、自らやる公演は、二の足を踏んでしまう。




なので、オープンマイクなら、自分で好きにできる、、、と思ってしまう、、、、でしょ。。。。



オープンマイクなら、席を埋めなくてもいい。







自分でやる公演の場合、席が埋まらなければ自腹切らないといけないし。



二回、三回、、、、とみんな、どうやって人を呼んでいるんだろう。。。。。







こんなことで、二の足踏んでるぐらいなら、ホントにやりたいことではないのか???


ないんだろうなぁ、きっと、、、、、と、これまた負のスパイラルに落ちてしまう。。。。。







こまった性格だぁ、、、、。





ずっとずっと、これが壁になって、中途半端になってしまっているんだ、私。




つい最近、そのことに、このことに気付いたーーー。










歌うように語り、語りように唄う、ということを掲げています。

ゆ・あへのご連絡は、こちら、です。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック