公演中止のご連絡

こんにちは、語り唄のゆ・あです。
今月2月16日(土)、神奈川横浜市山手西洋館エリスマン邸地下ホールで、公演予定しておりました「朗読ユニット・ゆひあの2回公演・GIFT」は、中止とさせていただくこととなりました。






お席の予約をしてくださった方々、ツィートでリツィートなどしてくださった方々、そしてエリスマン邸のスタッフの方々、本当にご迷惑をおかけして、申し訳ございません。






メンバーのひとりが、体調をくずしてしまい、残りの二人でやるのは、、、、他のメンバーを探すのも、、、、、ということとなり、やむなく、中止とさせていただくこととなりました。






お詫びして謝罪いたします。








”朗読ユニット・ゆひあ”は、三人のユニットです。




なので、やはり、公演するときには、三人で、、、、、と。





ひとり抜けると、その分の作品を探すのも、練習するのも、今からでは、皆様に披露できるものに、なりそうにない、との判断でもあります。








無料の公演とはいえ、場所をお借りした以上、穴を開けてしまうことに、大変情けなく感じています。



”ゆひあ”発起人の私も、とても責任を感じています。





本当に本当に、申し訳ございません。





メンバー全員が、元気になりましたら、また、ユニットとしての活動はいたしていきます。




”語り唄のゆ・あ”としては、今後も活動をしていきますので、よろしくお願いいたします。


申し訳ございませんでした。











歌うように語り、語りように唄う、ということを掲げています。

ゆ・あへのご連絡は、こちら、です。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック