単独の朗読会・語り唄、水曜日に終わりました!

こんにちは、語り唄のゆ・あです。
21日の水曜日の朗読会、無事終了しました。




写真もなにもないーーーー、本当にやったのか!?と、言われそうですが、、、、。







NPO日本朗読文化協会で借りている、東京広尾のルコントという洋菓子屋さんの地下1階で、朗読会をさせて頂きました。






本番は、リハーサルなど全くなしで始まります。



しかも、お客様たちがいらっしゃったら、挨拶せずにはいられず、そのうちバタバタと始まってしまった。。。






こうなることは、想定していた。



ので、ある程度集中するように、訓練しておいたので、まぁ、良かったか、、、と。。。







いくつか、トチッたところもあるけど、まぁ、OK.







朗読 + 語り + 歌 = 語り唄 と名付けて、表現、パフォーマンスしています。






来てくださった方々は、ほぼほぼ知っている方々、、、、。




朗読を聞くのも初めて、という方もいらっしゃいました。







私の朗読は、ちょっと(いや、かなりアウトロー、、、、)ふつうと違うからねぇ。



初めての朗読会が、私の公演っていうのは、ヒア汗ものですが、、、、。






とはいえ、とにかく終わった。




ピアノの方も、もっとお話の中で、効果音、出せる!!、って言ってくださったし。




この朗読会をやることを誘ってくださったTさんも、年2回ぐらいやりなさいよ、って言ってくださったし。 ← その気になってる。。。






やってよかったなぁ、って思っています。




次は、もっとしっかりSNSで発信できるように、しまーーーす。 ← 一番苦手、、、、実は。。。。












歌うように語り、語りように唄う、ということを掲げています。

ゆ・あへのご連絡は、こちら、です。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 公演のお誘いは、気を遣う、、、、

    Excerpt: こんにちは、語り唄のゆ・あです。 趣味であれ何であれ、公演をやる度に、”お客さんを集めること、大変だなぁ”と、感じます。 Weblog: 歌うように語り、語るように唄う racked: 2019-01-19 11:59