新しいユニットを、組みます!

こんにちは、語り唄のゆ・あです。
新しいユニットを、違うメンバーで組もうと思っています。


先月2月24日に、朗読ユニット「ゆひあ」としての初公演「小さな朗読会」が、あったことは、ご報告しました。



朗読ユニット「ゆひあ」のメンバーは、私より、年齢若い方々、、、、。



今度組むか方がは、同年代&先輩の方。





朗読ユニット「ゆひあ」くぉ結成してから、違う世代の方と、違うユニットを組んでみたいな、、、と、痕が得てはいたんです。





昨日、声をかけた方おふたりと、集まって、銀座で乾杯~~


って、写真撮る事、忘れてしまった、、、、。



朗読ユニット「ゆひあ」メンバーだったら、誰かがその様子、ツィートしてくれるんだけど、、、、。





まぁ、これが年齢の違い、、、か、、、、?????






とはいえ、私の声掛けで、集まったおふたり、「やる!!」ということとなりました!!!



このおふたり、2015年に東京目黒区主催の大人の演劇・公演『マイライフ・マイステージ』に参加したときに、一緒に出演していた方々です。



おふたりとも、ユニークな方たち、


別ユニットを考えたときに、ポン!、と浮かんだおふたりなんです。




場所探しと、ユニット名、公演タイトルをどうするか、ということを宿題として、昨日は解散しました。


次回会うのは5月。



かなり先ではありますが、またご報告します。










歌うように語り、語りように唄う、ということを掲げています。

ゆ・あへのご連絡は、こちら、です。

#語り唄 #ポエム #イマソラ #朗読

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック